ブランド | ダノー/Dano |
---|---|
モデル | ホッグ/Hog |
長さ(ft) | 9,8ft |
幅(inch) | 23 inch |
厚み(inch) | 3 inch |
重量(kg) | 12.2kg |
Fin | シングル |
素材 | ポリエステル |
付属品 | なし |
価格(税込) | ¥220000 |
送料 | 送料はこちら>>> |
ビギナー | 中級者 | 上級者 |
テイクオフ性能 ? ◆テイクオフ性能 ストレスなくテイクオフできていますか?テイクオフが早ければすべてが変わります。 混雑したビーチに波を待たなくても自分のペースで波をキャッチできます。とにかく乗らなければ上達せず、楽しめません。 ボードによってテイクオフ性能は驚くほど違います。 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
---|---|---|---|---|---|
浮力 ? ◆浮力 浮力が小さければ波に押される力を十分に受けることができずボードが加速しません。 体格に見合ったボードが必要ですが、小波では体重が軽くても浮力のあるボードのほうがライディングを楽しめます。 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
適正体重 ? ◆適正体重 浮力、安定性に必要な体重はほぼ比例します。(小波では体重が軽くても大きいボードのほうが適しています) テイクオフ時には体重の重さは大きなハンデとなります。 体重に見合ったボードならストレスなくサーフィンを楽しめます。 | ~ 80kg |
時代背景 ? 《時代背景》 サーフボードは1950年代より進化を続けてきました。最新のテクノロジー、素材を有したボードは現在のパフォーマンスサーフィンを可能にしますが、サーフィンの世界では必ずしも最新のアイデアを取り入れたボードに人気があるとは限りません。 特にカリフォルニアでサーフィンとは「1960年代の古き良き時代のノスタルジー」を感じることがベースです。 古い車や音楽を選ぶと同じように古いサーフボード、古いアイデアを踏襲したボードが好まれるのはこの様な理由からです。 ◆ビンテージ 1970年代までに実際に作られたボードです ◆クラシック 1969年以前に作られたロングボードをそのままの形で再現したボードです ◆ネオクラシック 1970年代前半までに作られたボードを当時の考え、時代背景を逸脱することなくチューニングされたボードです ◆エボリューション 1960年代後半から70年代前半のロングボードからショートボードへと転換する過渡期に作られたボード、もしくはその考えに基づいて作られたボードです ◆70's ショートボードレボリューション以降に作られた1970年代のショートボードコンセプトを持ったボードです ◆モダン 現在のパフォーマンスサーフィンを支える3フィン、ロッカー、レール形状、素材を有したボードです | クラシック |
---|---|
タイプ別 ? 《タイプ別》 多くの方はサーフボードに自分に必要な様々な性能を求めます。しかしながらサーフボードの形状はシンプルなのですべての要素を取り入れることは不可能です。 大排気量のアメ車と最新のスポーツカーの良さを比べることができないように、性能のすべてを求めるのではなく、こだわりで選べばサーフィンがより楽しくなるでしょう。 ここではコンセプト別、形状別に分類してあります。 ◆ノーズライダー ロングボードの特徴であるノーズライディングに必要な要素を詰め込んだボードです ◆スピードシェープ 速い波に対応できるように先端が尖った形状をしたボードです ◆グライダー 長く波を乗り継ぐのに適したボードです ◆オールラウンド コンディション、スタイルとは関係なく、また偏った性質を持たずに日常的に楽しめるボードです ◆パフォーマンス ショートのように動かすことを目的としたボードです ◆ハイパフォーマンス ショートのように激しく波の縦方向に動かすことを目的としたボードです ◆トリム&グライド アップスではなくトリムによってボードを加速させるタイプのボードです ◆ピッグ ボードの最大幅がボードの中心よりテール寄りにあるボードで、クラシカルなフィーリングと動きを楽しめます ◆ステップデッキ ノーズ部分のデッキ面が薄くシェープされているボードで動きとノーズライディングに効果があります ◆ミッドレングス 7'0ftから8'11ftまでの長さのボードです ◆ショートボード 長さが6'11ft未満のボードです ◆フィッシュ テールが魚の尾のように2つに別れて離れているボードです ◆ボンザー 独特のボトム面とフィンのセッティングで水の流れを制御することによってボードのスピード性を向上させるボードです ◆シモンズ テールが最大幅に近くストレートにカットされているサーフボード創世記の形状です ◆ハル ボトム面がボートの底のような形状でスピードを発揮するコントロールが難しいタイプのボードです ◆エッジ レールが2段階にシェープされ、下側のレールにはっきりとしたエッジが施されているマニアックなボードです ◆ガン 掘れてサイズのある速い波専用のボードです | トリム&グライド, ピッグ |
ベストウェーブ | 小波 | コシハラ | ムネカタ | 頭以上 |
---|---|---|---|---|
波質 | ビーチ ブレイク | ポイント ブレイク |
米国 |
カリフォルニア、ブラッキーズの重鎮ダノーによるブランド。 ダノーの重量級ボードの元祖と言えるモデルでビンテージボードを彷彿させるピッグ系のアウトラインによって60年代の古き良き時代のサーフィンを体現できるボードです。 ダノーのラインナップの中でも随一の人気を誇るクラシックPIGの最高峰です。 クラシックスタイルを好む方にお勧めの1本です。
デッキ面に軽いフットマーク、フットマークによるクラックが1か所だけストリンガー沿いにございます。 その他写真のようにボトム面に1か所リペアの必要なクラック、レールに1か所リペアの必要ない当たり傷がございます。
ブランド | エルモア/Elmore Surfboards |
---|---|
モデル | ホットドック/Hot Dog |
長さ(ft) | 9.6ft |
幅(inch) | 23 inch |
厚み(inch) | 2 7/8 inch |
重量(kg) | 8.8kg |
Fin | シングル |
素材 | ポリエステル |
付属品 | なし |
価格(税込) | ¥180000 |
送料 | 送料はこちら>>> |
ビギナー | 中級者 | 上級者 |
テイクオフ性能 ? ◆テイクオフ性能 ストレスなくテイクオフできていますか?テイクオフが早ければすべてが変わります。 混雑したビーチに波を待たなくても自分のペースで波をキャッチできます。とにかく乗らなければ上達せず、楽しめません。 ボードによってテイクオフ性能は驚くほど違います。 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
---|---|---|---|---|---|
浮力 ? ◆浮力 浮力が小さければ波に押される力を十分に受けることができずボードが加速しません。 体格に見合ったボードが必要ですが、小波では体重が軽くても浮力のあるボードのほうがライディングを楽しめます。 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
適正体重 ? ◆適正体重 浮力、安定性に必要な体重はほぼ比例します。(小波では体重が軽くても大きいボードのほうが適しています) テイクオフ時には体重の重さは大きなハンデとなります。 体重に見合ったボードならストレスなくサーフィンを楽しめます。 | ~ 72kg |
時代背景 ? 《時代背景》 サーフボードは1950年代より進化を続けてきました。最新のテクノロジー、素材を有したボードは現在のパフォーマンスサーフィンを可能にしますが、サーフィンの世界では必ずしも最新のアイデアを取り入れたボードに人気があるとは限りません。 特にカリフォルニアでサーフィンとは「1960年代の古き良き時代のノスタルジー」を感じることがベースです。 古い車や音楽を選ぶと同じように古いサーフボード、古いアイデアを踏襲したボードが好まれるのはこの様な理由からです。 ◆ビンテージ 1970年代までに実際に作られたボードです ◆クラシック 1969年以前に作られたロングボードをそのままの形で再現したボードです ◆ネオクラシック 1970年代前半までに作られたボードを当時の考え、時代背景を逸脱することなくチューニングされたボードです ◆エボリューション 1960年代後半から70年代前半のロングボードからショートボードへと転換する過渡期に作られたボード、もしくはその考えに基づいて作られたボードです ◆70's ショートボードレボリューション以降に作られた1970年代のショートボードコンセプトを持ったボードです ◆モダン 現在のパフォーマンスサーフィンを支える3フィン、ロッカー、レール形状、素材を有したボードです | クラシック |
---|---|
タイプ別 ? 《タイプ別》 多くの方はサーフボードに自分に必要な様々な性能を求めます。しかしながらサーフボードの形状はシンプルなのですべての要素を取り入れることは不可能です。 大排気量のアメ車と最新のスポーツカーの良さを比べることができないように、性能のすべてを求めるのではなく、こだわりで選べばサーフィンがより楽しくなるでしょう。 ここではコンセプト別、形状別に分類してあります。 ◆ノーズライダー ロングボードの特徴であるノーズライディングに必要な要素を詰め込んだボードです ◆スピードシェープ 速い波に対応できるように先端が尖った形状をしたボードです ◆グライダー 長く波を乗り継ぐのに適したボードです ◆オールラウンド コンディション、スタイルとは関係なく、また偏った性質を持たずに日常的に楽しめるボードです ◆パフォーマンス ショートのように動かすことを目的としたボードです ◆ハイパフォーマンス ショートのように激しく波の縦方向に動かすことを目的としたボードです ◆トリム&グライド アップスではなくトリムによってボードを加速させるタイプのボードです ◆ピッグ ボードの最大幅がボードの中心よりテール寄りにあるボードで、クラシカルなフィーリングと動きを楽しめます ◆ステップデッキ ノーズ部分のデッキ面が薄くシェープされているボードで動きとノーズライディングに効果があります ◆ミッドレングス 7'0ftから8'11ftまでの長さのボードです ◆ショートボード 長さが6'11ft未満のボードです ◆フィッシュ テールが魚の尾のように2つに別れて離れているボードです ◆ボンザー 独特のボトム面とフィンのセッティングで水の流れを制御することによってボードのスピード性を向上させるボードです ◆シモンズ テールが最大幅に近くストレートにカットされているサーフボード創世記の形状です ◆ハル ボトム面がボートの底のような形状でスピードを発揮するコントロールが難しいタイプのボードです ◆エッジ レールが2段階にシェープされ、下側のレールにはっきりとしたエッジが施されているマニアックなボードです ◆ガン 掘れてサイズのある速い波専用のボードです | ノーズライダー |
ベストウェーブ | 小波 | コシハラ | ムネカタ | 頭以上 |
---|---|---|---|---|
波質 | ビーチ ブレイク | ポイント ブレイク |
米国 |
カリフォルニアを代表する若手シェイパーの代表、トロイエルモアによるパーソナルブランド。 こちらはエルモアサーフボードのラインナップの中で最もボリュームがあるボードです。 代表的なノーズライダーモデルをエルモア流に仕上げた、ノーズライディングを極めるに最高な1本です。 押さえられたロッカーに、ボトム面ノーズには深いノーズコンケーブが施されております。 乗りやすさ重視のノーズライダーモデルをお探しの方にお勧めです。
デッキ面に軽いフットマーク、フットマークによるクラックが1か所ございます。 その他レール周りに細かい当たり傷、ノーズ部分に写真のようなセルフリペアの痕がございます。
ブランド | ヴァーティカル/VRTCL |
---|---|
モデル | カスタム/Custom |
長さ(ft) | 9,2ft |
幅(inch) | 22 1/2 inch |
厚み(inch) | 2 7/8 inch |
重量(kg) | 7.1kg |
Fin | シングル |
素材 | ポリエステル |
付属品 | なし |
価格(税込) | ¥44000 |
送料 | 送料はこちら>>> |
ビギナー | 中級者 | 上級者 |
テイクオフ性能 ? ◆テイクオフ性能 ストレスなくテイクオフできていますか?テイクオフが早ければすべてが変わります。 混雑したビーチに波を待たなくても自分のペースで波をキャッチできます。とにかく乗らなければ上達せず、楽しめません。 ボードによってテイクオフ性能は驚くほど違います。 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
---|---|---|---|---|---|
浮力 ? ◆浮力 浮力が小さければ波に押される力を十分に受けることができずボードが加速しません。 体格に見合ったボードが必要ですが、小波では体重が軽くても浮力のあるボードのほうがライディングを楽しめます。 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
適正体重 ? ◆適正体重 浮力、安定性に必要な体重はほぼ比例します。(小波では体重が軽くても大きいボードのほうが適しています) テイクオフ時には体重の重さは大きなハンデとなります。 体重に見合ったボードならストレスなくサーフィンを楽しめます。 | ~ 72kg |
時代背景 ? 《時代背景》 サーフボードは1950年代より進化を続けてきました。最新のテクノロジー、素材を有したボードは現在のパフォーマンスサーフィンを可能にしますが、サーフィンの世界では必ずしも最新のアイデアを取り入れたボードに人気があるとは限りません。 特にカリフォルニアでサーフィンとは「1960年代の古き良き時代のノスタルジー」を感じることがベースです。 古い車や音楽を選ぶと同じように古いサーフボード、古いアイデアを踏襲したボードが好まれるのはこの様な理由からです。 ◆ビンテージ 1970年代までに実際に作られたボードです ◆クラシック 1969年以前に作られたロングボードをそのままの形で再現したボードです ◆ネオクラシック 1970年代前半までに作られたボードを当時の考え、時代背景を逸脱することなくチューニングされたボードです ◆エボリューション 1960年代後半から70年代前半のロングボードからショートボードへと転換する過渡期に作られたボード、もしくはその考えに基づいて作られたボードです ◆70's ショートボードレボリューション以降に作られた1970年代のショートボードコンセプトを持ったボードです ◆モダン 現在のパフォーマンスサーフィンを支える3フィン、ロッカー、レール形状、素材を有したボードです | モダン |
---|---|
タイプ別 ? 《タイプ別》 多くの方はサーフボードに自分に必要な様々な性能を求めます。しかしながらサーフボードの形状はシンプルなのですべての要素を取り入れることは不可能です。 大排気量のアメ車と最新のスポーツカーの良さを比べることができないように、性能のすべてを求めるのではなく、こだわりで選べばサーフィンがより楽しくなるでしょう。 ここではコンセプト別、形状別に分類してあります。 ◆ノーズライダー ロングボードの特徴であるノーズライディングに必要な要素を詰め込んだボードです ◆スピードシェープ 速い波に対応できるように先端が尖った形状をしたボードです ◆グライダー 長く波を乗り継ぐのに適したボードです ◆オールラウンド コンディション、スタイルとは関係なく、また偏った性質を持たずに日常的に楽しめるボードです ◆パフォーマンス ショートのように動かすことを目的としたボードです ◆ハイパフォーマンス ショートのように激しく波の縦方向に動かすことを目的としたボードです ◆トリム&グライド アップスではなくトリムによってボードを加速させるタイプのボードです ◆ピッグ ボードの最大幅がボードの中心よりテール寄りにあるボードで、クラシカルなフィーリングと動きを楽しめます ◆ステップデッキ ノーズ部分のデッキ面が薄くシェープされているボードで動きとノーズライディングに効果があります ◆ミッドレングス 7'0ftから8'11ftまでの長さのボードです ◆ショートボード 長さが6'11ft未満のボードです ◆フィッシュ テールが魚の尾のように2つに別れて離れているボードです ◆ボンザー 独特のボトム面とフィンのセッティングで水の流れを制御することによってボードのスピード性を向上させるボードです ◆シモンズ テールが最大幅に近くストレートにカットされているサーフボード創世記の形状です ◆ハル ボトム面がボートの底のような形状でスピードを発揮するコントロールが難しいタイプのボードです ◆エッジ レールが2段階にシェープされ、下側のレールにはっきりとしたエッジが施されているマニアックなボードです ◆ガン 掘れてサイズのある速い波専用のボードです | ノーズライダー, パフォーマンス |
ベストウェーブ | 小波 | コシハラ | ムネカタ | 頭以上 |
---|---|---|---|---|
波質 | ビーチ ブレイク | ポイント ブレイク |
藤原健氏による湘南のローカルブランド。 シングルフィンロングボードでも、きつめのロッカー、絞ったテール形状のアウトライン。 ボトム形状は大きなノーズコンケーブから始まり、テールにかけてダブルコンケーブとなっております。また、テール付近のレールにはエッジが施されております。 シングルフィンでもコントロール性を重視したマニューバーを楽しみたい方に。
デッキ面に軽いフットマーク、レール周りに写真のような小傷がございます。
ブランド | キャッチサーフ/CatchSurf |
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モデル | |
長さ(ft) | 7.0ft |
幅(inch) | 22 inch |
厚み(inch) | 3 1/4 inch |
重量(kg) | 5.7kg |
Fin | ツイン |
素材 | スポンジ |
付属品 | フィン |
価格(税込) | ¥25000 |
送料 | 送料はこちら>>> |
ビギナー | 中級者 | 上級者 |
テイクオフ性能 ? ◆テイクオフ性能 ストレスなくテイクオフできていますか?テイクオフが早ければすべてが変わります。 混雑したビーチに波を待たなくても自分のペースで波をキャッチできます。とにかく乗らなければ上達せず、楽しめません。 ボードによってテイクオフ性能は驚くほど違います。 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
---|---|---|---|---|---|
浮力 ? ◆浮力 浮力が小さければ波に押される力を十分に受けることができずボードが加速しません。 体格に見合ったボードが必要ですが、小波では体重が軽くても浮力のあるボードのほうがライディングを楽しめます。 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
適正体重 ? ◆適正体重 浮力、安定性に必要な体重はほぼ比例します。(小波では体重が軽くても大きいボードのほうが適しています) テイクオフ時には体重の重さは大きなハンデとなります。 体重に見合ったボードならストレスなくサーフィンを楽しめます。 | ~ kg |
時代背景 ? 《時代背景》 サーフボードは1950年代より進化を続けてきました。最新のテクノロジー、素材を有したボードは現在のパフォーマンスサーフィンを可能にしますが、サーフィンの世界では必ずしも最新のアイデアを取り入れたボードに人気があるとは限りません。 特にカリフォルニアでサーフィンとは「1960年代の古き良き時代のノスタルジー」を感じることがベースです。 古い車や音楽を選ぶと同じように古いサーフボード、古いアイデアを踏襲したボードが好まれるのはこの様な理由からです。 ◆ビンテージ 1970年代までに実際に作られたボードです ◆クラシック 1969年以前に作られたロングボードをそのままの形で再現したボードです ◆ネオクラシック 1970年代前半までに作られたボードを当時の考え、時代背景を逸脱することなくチューニングされたボードです ◆エボリューション 1960年代後半から70年代前半のロングボードからショートボードへと転換する過渡期に作られたボード、もしくはその考えに基づいて作られたボードです ◆70's ショートボードレボリューション以降に作られた1970年代のショートボードコンセプトを持ったボードです ◆モダン 現在のパフォーマンスサーフィンを支える3フィン、ロッカー、レール形状、素材を有したボードです | モダン |
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タイプ別 ? 《タイプ別》 多くの方はサーフボードに自分に必要な様々な性能を求めます。しかしながらサーフボードの形状はシンプルなのですべての要素を取り入れることは不可能です。 大排気量のアメ車と最新のスポーツカーの良さを比べることができないように、性能のすべてを求めるのではなく、こだわりで選べばサーフィンがより楽しくなるでしょう。 ここではコンセプト別、形状別に分類してあります。 ◆ノーズライダー ロングボードの特徴であるノーズライディングに必要な要素を詰め込んだボードです ◆スピードシェープ 速い波に対応できるように先端が尖った形状をしたボードです ◆グライダー 長く波を乗り継ぐのに適したボードです ◆オールラウンド コンディション、スタイルとは関係なく、また偏った性質を持たずに日常的に楽しめるボードです ◆パフォーマンス ショートのように動かすことを目的としたボードです ◆ハイパフォーマンス ショートのように激しく波の縦方向に動かすことを目的としたボードです ◆トリム&グライド アップスではなくトリムによってボードを加速させるタイプのボードです ◆ピッグ ボードの最大幅がボードの中心よりテール寄りにあるボードで、クラシカルなフィーリングと動きを楽しめます ◆ステップデッキ ノーズ部分のデッキ面が薄くシェープされているボードで動きとノーズライディングに効果があります ◆ミッドレングス 7'0ftから8'11ftまでの長さのボードです ◆ショートボード 長さが6'11ft未満のボードです ◆フィッシュ テールが魚の尾のように2つに別れて離れているボードです ◆ボンザー 独特のボトム面とフィンのセッティングで水の流れを制御することによってボードのスピード性を向上させるボードです ◆シモンズ テールが最大幅に近くストレートにカットされているサーフボード創世記の形状です ◆ハル ボトム面がボートの底のような形状でスピードを発揮するコントロールが難しいタイプのボードです ◆エッジ レールが2段階にシェープされ、下側のレールにはっきりとしたエッジが施されているマニアックなボードです ◆ガン 掘れてサイズのある速い波専用のボードです | ミッドレングス |
ベストウェーブ | 小波 | コシハラ | ムネカタ | 頭以上 |
---|---|---|---|---|
波質 | ビーチ ブレイク | ポイント ブレイク |
米国 |
カリフォルニア発のスポンジボードブランド”キャッチサーフ”です。 幅が広く厚みもあり小波からお使いいただけそうなボードです。 付属している短めのツインフィンでルーズさを楽しんでも良しの1本です。
デッキ面にWAX汚れ、レール周りに細かな擦り傷がありますがまだまだお使いいただけるコンディションです。
ブランド | ガトヘロイ |
---|---|
アイテム | トランクス |
サイズ | 27/28、29/30、31/32、33/34、35/36(インチ) |
カラー | スレート/オリーブ |
価格 | 10000円 |
送料 | 700円 |
サイズ | ウエスト平置 | 総丈 | 股上 | 股下 | ヒップ | わたり | 裾幅 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
27/28 | 37 | 38 | 28 | 14 | 52 | 30 | 29 |
29/30 | 39 | 39 | 29 | 14.5 | 54 | 32 | 30 |
31/32 | 41 | 40 | 30 | 15 | 56 | 34 | 31 |
33/34 | 43 | 41 | 31 | 15.5 | 58 | 36 | 32 |
35/36 | 45 | 42 | 32 | 16 | 60 | 38 | 33 |
【配送・送料に関して】
※店頭渡しの際は送料はかかりません。
※以下の場合は、後程お送りするご注文確定メールで正しい送料をお知らせいたしますのでご確認ください。
・商品を複数ご購入され1点分のみの送料が表示されるが、各商品に対して送料がかかる場合(同梱不可の場合)
・商品を複数ご購入され各商品に送料が表示されるが、同梱可能な場合
・離島・遠隔地などの状況により、送料が変更になる場合
・その他、送料に変更があった場合
ブランド | ガトヘロイ |
---|---|
アイテム | トランクス |
サイズ | 27/28、29/30、31/32、33/34、35/36(インチ) |
カラー | ブリティッシュ/ブラッド |
価格 | 10000円 |
送料 | 700円 |
サイズ | ウエスト平置 | 総丈 | 股上 | 股下 | ヒップ | わたり | 裾幅 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
27/28 | 37 | 38 | 28 | 14 | 52 | 30 | 29 |
29/30 | 39 | 39 | 29 | 14.5 | 54 | 32 | 30 |
31/32 | 41 | 40 | 30 | 15 | 56 | 34 | 31 |
33/34 | 43 | 41 | 31 | 15.5 | 58 | 36 | 32 |
35/36 | 45 | 42 | 32 | 16 | 60 | 38 | 33 |
【配送・送料に関して】
※店頭渡しの際は送料はかかりません。
※以下の場合は、後程お送りするご注文確定メールで正しい送料をお知らせいたしますのでご確認ください。
・商品を複数ご購入され1点分のみの送料が表示されるが、各商品に対して送料がかかる場合(同梱不可の場合)
・商品を複数ご購入され各商品に送料が表示されるが、同梱可能な場合
・離島・遠隔地などの状況により、送料が変更になる場合
・その他、送料に変更があった場合
ブランド | SURF8 |
---|---|
アイテム | メンズグローブ |
サイズ | Mサイズ |
カラー | - |
価格 | 3000円 |
送料 | 1180円 |
店舗受取 | 可(藤沢店) |
【配送・送料に関して】
※サーフボード以外の店舗間移動はお承りしておりません。
※店頭渡しの際は送料はかかりません。
※以下の場合は、後程お送りするご注文確定メールで正しい送料をお知らせいたしますのでご確認ください。
・商品を複数ご購入され1点分のみの送料が表示されるが、各商品に対して送料がかかる場合(同梱不可の場合)
・商品を複数ご購入され各商品に送料が表示されるが、同梱可能な場合
・離島・遠隔地などの状況により、送料が変更になる場合
・その他、送料に変更があった場合
ブランド | サーフ8 |
---|---|
アイテム | ブーツ |
サイズ | 25.5? |
カラー | - |
価格 | 3000円 |
送料 | 1180円 |
店舗受取 | 可(大阪店) |
【配送・送料に関して】
※サーフボード以外の店舗間移動はお承りしておりません。
※店頭渡しの際は送料はかかりません。
※以下の場合は、後程お送りするご注文確定メールで正しい送料をお知らせいたしますのでご確認ください。
・商品を複数ご購入され1点分のみの送料が表示されるが、各商品に対して送料がかかる場合(同梱不可の場合)
・商品を複数ご購入され各商品に送料が表示されるが、同梱可能な場合
・離島・遠隔地などの状況により、送料が変更になる場合
・その他、送料に変更があった場合
ブランド | オーシャンパシフィック |
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アイテム | ライフジャケット |
サイズ | XLサイズ |
カラー | - |
価格 | 2200円 |
送料 | 1180円 |
店舗受取 | 可(大阪店) |
【配送・送料に関して】
※サーフボード以外の店舗間移動はお承りしておりません。
※店頭渡しの際は送料はかかりません。
※以下の場合は、後程お送りするご注文確定メールで正しい送料をお知らせいたしますのでご確認ください。
・商品を複数ご購入され1点分のみの送料が表示されるが、各商品に対して送料がかかる場合(同梱不可の場合)
・商品を複数ご購入され各商品に送料が表示されるが、同梱可能な場合
・離島・遠隔地などの状況により、送料が変更になる場合
・その他、送料に変更があった場合
ブランド | クリーム/Creme |
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モデル | ファットキャット/Fat Cat |
長さ(ft) | 9.6ft |
幅(inch) | 23 1/2 inch |
厚み(inch) | 3 inch |
重量(kg) | 8.7kg |
Fin | シングル |
素材 | ポリエステル |
付属品 | なし |
価格(税込) | ¥231000 |
送料 | 送料はこちら>>> |
ビギナー | 中級者 | 上級者 |
テイクオフ性能 ? ◆テイクオフ性能 ストレスなくテイクオフできていますか?テイクオフが早ければすべてが変わります。 混雑したビーチに波を待たなくても自分のペースで波をキャッチできます。とにかく乗らなければ上達せず、楽しめません。 ボードによってテイクオフ性能は驚くほど違います。 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
---|---|---|---|---|---|
浮力 ? ◆浮力 浮力が小さければ波に押される力を十分に受けることができずボードが加速しません。 体格に見合ったボードが必要ですが、小波では体重が軽くても浮力のあるボードのほうがライディングを楽しめます。 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
適正体重 ? ◆適正体重 浮力、安定性に必要な体重はほぼ比例します。(小波では体重が軽くても大きいボードのほうが適しています) テイクオフ時には体重の重さは大きなハンデとなります。 体重に見合ったボードならストレスなくサーフィンを楽しめます。 | ~ kg |
時代背景 ? 《時代背景》 サーフボードは1950年代より進化を続けてきました。最新のテクノロジー、素材を有したボードは現在のパフォーマンスサーフィンを可能にしますが、サーフィンの世界では必ずしも最新のアイデアを取り入れたボードに人気があるとは限りません。 特にカリフォルニアでサーフィンとは「1960年代の古き良き時代のノスタルジー」を感じることがベースです。 古い車や音楽を選ぶと同じように古いサーフボード、古いアイデアを踏襲したボードが好まれるのはこの様な理由からです。 ◆ビンテージ 1970年代までに実際に作られたボードです ◆クラシック 1969年以前に作られたロングボードをそのままの形で再現したボードです ◆ネオクラシック 1970年代前半までに作られたボードを当時の考え、時代背景を逸脱することなくチューニングされたボードです ◆エボリューション 1960年代後半から70年代前半のロングボードからショートボードへと転換する過渡期に作られたボード、もしくはその考えに基づいて作られたボードです ◆70's ショートボードレボリューション以降に作られた1970年代のショートボードコンセプトを持ったボードです ◆モダン 現在のパフォーマンスサーフィンを支える3フィン、ロッカー、レール形状、素材を有したボードです | ネオクラシック |
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タイプ別 ? 《タイプ別》 多くの方はサーフボードに自分に必要な様々な性能を求めます。しかしながらサーフボードの形状はシンプルなのですべての要素を取り入れることは不可能です。 大排気量のアメ車と最新のスポーツカーの良さを比べることができないように、性能のすべてを求めるのではなく、こだわりで選べばサーフィンがより楽しくなるでしょう。 ここではコンセプト別、形状別に分類してあります。 ◆ノーズライダー ロングボードの特徴であるノーズライディングに必要な要素を詰め込んだボードです ◆スピードシェープ 速い波に対応できるように先端が尖った形状をしたボードです ◆グライダー 長く波を乗り継ぐのに適したボードです ◆オールラウンド コンディション、スタイルとは関係なく、また偏った性質を持たずに日常的に楽しめるボードです ◆パフォーマンス ショートのように動かすことを目的としたボードです ◆ハイパフォーマンス ショートのように激しく波の縦方向に動かすことを目的としたボードです ◆トリム&グライド アップスではなくトリムによってボードを加速させるタイプのボードです ◆ピッグ ボードの最大幅がボードの中心よりテール寄りにあるボードで、クラシカルなフィーリングと動きを楽しめます ◆ステップデッキ ノーズ部分のデッキ面が薄くシェープされているボードで動きとノーズライディングに効果があります ◆ミッドレングス 7'0ftから8'11ftまでの長さのボードです ◆ショートボード 長さが6'11ft未満のボードです ◆フィッシュ テールが魚の尾のように2つに別れて離れているボードです ◆ボンザー 独特のボトム面とフィンのセッティングで水の流れを制御することによってボードのスピード性を向上させるボードです ◆シモンズ テールが最大幅に近くストレートにカットされているサーフボード創世記の形状です ◆ハル ボトム面がボートの底のような形状でスピードを発揮するコントロールが難しいタイプのボードです ◆エッジ レールが2段階にシェープされ、下側のレールにはっきりとしたエッジが施されているマニアックなボードです ◆ガン 掘れてサイズのある速い波専用のボードです | ノーズライダー, オールラウンド, トリム&グライド |
ベストウェーブ | 小波 | コシハラ | ムネカタ | 頭以上 |
---|---|---|---|---|
波質 | ビーチ ブレイク | ポイント ブレイク |
米国 |
ロビンキーガルによるブランド”クリーム”のファットキャットモデルです。 今では珍しいエバンによるシェイプとアブストラクトが施されたボードです。 デザインも格好いいボードですがテイクオフ性能もコントロール性能も高く、シーコングでも高い人気を誇るボードです。 ボード選びにお悩みの方、必見です!!!
デッキ面にわずかなフットマーク、レールに2箇所当てキズがありますが、その他目立つキズや汚れはありません。
ブランド | デューイウェーバー/DEWEY WEBER |
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モデル | スタイリスト/STYLIST |
長さ(ft) | 11'0ft |
幅(inch) | 25 1/4 inch |
厚み(inch) | 3 3/5 inch |
重量(kg) | 11kg |
Fin | シングル |
素材 | ポリエステル |
付属品 | なし |
価格(税込) | ¥330000 |
送料 | 送料はこちら>>> |
ビギナー | 中級者 | 上級者 |
テイクオフ性能 ? ◆テイクオフ性能 ストレスなくテイクオフできていますか?テイクオフが早ければすべてが変わります。 混雑したビーチに波を待たなくても自分のペースで波をキャッチできます。とにかく乗らなければ上達せず、楽しめません。 ボードによってテイクオフ性能は驚くほど違います。 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
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浮力 ? ◆浮力 浮力が小さければ波に押される力を十分に受けることができずボードが加速しません。 体格に見合ったボードが必要ですが、小波では体重が軽くても浮力のあるボードのほうがライディングを楽しめます。 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
適正体重 ? ◆適正体重 浮力、安定性に必要な体重はほぼ比例します。(小波では体重が軽くても大きいボードのほうが適しています) テイクオフ時には体重の重さは大きなハンデとなります。 体重に見合ったボードならストレスなくサーフィンを楽しめます。 | ~ 100kg |
時代背景 ? 《時代背景》 サーフボードは1950年代より進化を続けてきました。最新のテクノロジー、素材を有したボードは現在のパフォーマンスサーフィンを可能にしますが、サーフィンの世界では必ずしも最新のアイデアを取り入れたボードに人気があるとは限りません。 特にカリフォルニアでサーフィンとは「1960年代の古き良き時代のノスタルジー」を感じることがベースです。 古い車や音楽を選ぶと同じように古いサーフボード、古いアイデアを踏襲したボードが好まれるのはこの様な理由からです。 ◆ビンテージ 1970年代までに実際に作られたボードです ◆クラシック 1969年以前に作られたロングボードをそのままの形で再現したボードです ◆ネオクラシック 1970年代前半までに作られたボードを当時の考え、時代背景を逸脱することなくチューニングされたボードです ◆エボリューション 1960年代後半から70年代前半のロングボードからショートボードへと転換する過渡期に作られたボード、もしくはその考えに基づいて作られたボードです ◆70's ショートボードレボリューション以降に作られた1970年代のショートボードコンセプトを持ったボードです ◆モダン 現在のパフォーマンスサーフィンを支える3フィン、ロッカー、レール形状、素材を有したボードです | クラシック |
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タイプ別 ? 《タイプ別》 多くの方はサーフボードに自分に必要な様々な性能を求めます。しかしながらサーフボードの形状はシンプルなのですべての要素を取り入れることは不可能です。 大排気量のアメ車と最新のスポーツカーの良さを比べることができないように、性能のすべてを求めるのではなく、こだわりで選べばサーフィンがより楽しくなるでしょう。 ここではコンセプト別、形状別に分類してあります。 ◆ノーズライダー ロングボードの特徴であるノーズライディングに必要な要素を詰め込んだボードです ◆スピードシェープ 速い波に対応できるように先端が尖った形状をしたボードです ◆グライダー 長く波を乗り継ぐのに適したボードです ◆オールラウンド コンディション、スタイルとは関係なく、また偏った性質を持たずに日常的に楽しめるボードです ◆パフォーマンス ショートのように動かすことを目的としたボードです ◆ハイパフォーマンス ショートのように激しく波の縦方向に動かすことを目的としたボードです ◆トリム&グライド アップスではなくトリムによってボードを加速させるタイプのボードです ◆ピッグ ボードの最大幅がボードの中心よりテール寄りにあるボードで、クラシカルなフィーリングと動きを楽しめます ◆ステップデッキ ノーズ部分のデッキ面が薄くシェープされているボードで動きとノーズライディングに効果があります ◆ミッドレングス 7'0ftから8'11ftまでの長さのボードです ◆ショートボード 長さが6'11ft未満のボードです ◆フィッシュ テールが魚の尾のように2つに別れて離れているボードです ◆ボンザー 独特のボトム面とフィンのセッティングで水の流れを制御することによってボードのスピード性を向上させるボードです ◆シモンズ テールが最大幅に近くストレートにカットされているサーフボード創世記の形状です ◆ハル ボトム面がボートの底のような形状でスピードを発揮するコントロールが難しいタイプのボードです ◆エッジ レールが2段階にシェープされ、下側のレールにはっきりとしたエッジが施されているマニアックなボードです ◆ガン 掘れてサイズのある速い波専用のボードです | オールラウンド, トリム&グライド |
ベストウェーブ | 小波 | コシハラ | ムネカタ | 頭以上 |
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波質 | ビーチ ブレイク | ポイント ブレイク |
米国 |
シーコングでベストセラー商品となったテイクオフ最強ボードのスタイリストです。 テイクオフ最強モデルに加え11ftという長さがあるので乗れない波は無いです。 体重100キロを超えた方でも対応可能です。
デッキにはフットマークが少しあり、ボトムにも凹みがあります。 フィンボックス周りにリペアの跡があります。
ブランド | デューイウェーバー/DEWEY WEBER |
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モデル | スタイリスト/STYLIST |
長さ(ft) | 9'4ft |
幅(inch) | 24 inch |
厚み(inch) | 3 3/8 inch |
重量(kg) | 9.2kg |
Fin | シングル |
素材 | ポリエステル |
付属品 | なし |
価格(税込) | ¥143000 |
送料 | 送料はこちら>>> |
ビギナー | 中級者 | 上級者 |
テイクオフ性能 ? ◆テイクオフ性能 ストレスなくテイクオフできていますか?テイクオフが早ければすべてが変わります。 混雑したビーチに波を待たなくても自分のペースで波をキャッチできます。とにかく乗らなければ上達せず、楽しめません。 ボードによってテイクオフ性能は驚くほど違います。 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
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浮力 ? ◆浮力 浮力が小さければ波に押される力を十分に受けることができずボードが加速しません。 体格に見合ったボードが必要ですが、小波では体重が軽くても浮力のあるボードのほうがライディングを楽しめます。 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
適正体重 ? ◆適正体重 浮力、安定性に必要な体重はほぼ比例します。(小波では体重が軽くても大きいボードのほうが適しています) テイクオフ時には体重の重さは大きなハンデとなります。 体重に見合ったボードならストレスなくサーフィンを楽しめます。 | 65 ~ 80kg |
時代背景 ? 《時代背景》 サーフボードは1950年代より進化を続けてきました。最新のテクノロジー、素材を有したボードは現在のパフォーマンスサーフィンを可能にしますが、サーフィンの世界では必ずしも最新のアイデアを取り入れたボードに人気があるとは限りません。 特にカリフォルニアでサーフィンとは「1960年代の古き良き時代のノスタルジー」を感じることがベースです。 古い車や音楽を選ぶと同じように古いサーフボード、古いアイデアを踏襲したボードが好まれるのはこの様な理由からです。 ◆ビンテージ 1970年代までに実際に作られたボードです ◆クラシック 1969年以前に作られたロングボードをそのままの形で再現したボードです ◆ネオクラシック 1970年代前半までに作られたボードを当時の考え、時代背景を逸脱することなくチューニングされたボードです ◆エボリューション 1960年代後半から70年代前半のロングボードからショートボードへと転換する過渡期に作られたボード、もしくはその考えに基づいて作られたボードです ◆70's ショートボードレボリューション以降に作られた1970年代のショートボードコンセプトを持ったボードです ◆モダン 現在のパフォーマンスサーフィンを支える3フィン、ロッカー、レール形状、素材を有したボードです | クラシック |
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タイプ別 ? 《タイプ別》 多くの方はサーフボードに自分に必要な様々な性能を求めます。しかしながらサーフボードの形状はシンプルなのですべての要素を取り入れることは不可能です。 大排気量のアメ車と最新のスポーツカーの良さを比べることができないように、性能のすべてを求めるのではなく、こだわりで選べばサーフィンがより楽しくなるでしょう。 ここではコンセプト別、形状別に分類してあります。 ◆ノーズライダー ロングボードの特徴であるノーズライディングに必要な要素を詰め込んだボードです ◆スピードシェープ 速い波に対応できるように先端が尖った形状をしたボードです ◆グライダー 長く波を乗り継ぐのに適したボードです ◆オールラウンド コンディション、スタイルとは関係なく、また偏った性質を持たずに日常的に楽しめるボードです ◆パフォーマンス ショートのように動かすことを目的としたボードです ◆ハイパフォーマンス ショートのように激しく波の縦方向に動かすことを目的としたボードです ◆トリム&グライド アップスではなくトリムによってボードを加速させるタイプのボードです ◆ピッグ ボードの最大幅がボードの中心よりテール寄りにあるボードで、クラシカルなフィーリングと動きを楽しめます ◆ステップデッキ ノーズ部分のデッキ面が薄くシェープされているボードで動きとノーズライディングに効果があります ◆ミッドレングス 7'0ftから8'11ftまでの長さのボードです ◆ショートボード 長さが6'11ft未満のボードです ◆フィッシュ テールが魚の尾のように2つに別れて離れているボードです ◆ボンザー 独特のボトム面とフィンのセッティングで水の流れを制御することによってボードのスピード性を向上させるボードです ◆シモンズ テールが最大幅に近くストレートにカットされているサーフボード創世記の形状です ◆ハル ボトム面がボートの底のような形状でスピードを発揮するコントロールが難しいタイプのボードです ◆エッジ レールが2段階にシェープされ、下側のレールにはっきりとしたエッジが施されているマニアックなボードです ◆ガン 掘れてサイズのある速い波専用のボードです | オールラウンド, トリム&グライド |
ベストウェーブ | 小波 | コシハラ | ムネカタ | 頭以上 |
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波質 | ビーチ ブレイク | ポイント ブレイク |
米国 |
シーコングベストセラー商品のスタイリストです。 最大幅が24インチ超えで安定感抜群の為パドリング時の横揺れを抑えてくれるのでテイクオフがとてもイージーに出来ます。 今まで乗れなかった波も乗れるようになりサーフィンがとても楽しくなる一本です。
デッキのフットマークが多くあります。 ボトムにも凹みがあります。 ボトムのクラックはソーラーレジンで補強してあるので浸水の恐れはありません。
ブランド | ガトヘロイ |
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アイテム | トランクス |
サイズ | 27/28、29/30、31/32、33/34、35/36(インチ) |
カラー | ブリティッシュ/オリーブ |
価格 | 10000円 |
送料 | 700円 |
サイズ | ウエスト平置 | 総丈 | 股上 | 股下 | ヒップ | わたり | 裾幅 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
27/28 | 37 | 38 | 28 | 14 | 52 | 30 | 29 |
29/30 | 39 | 39 | 29 | 14.5 | 54 | 32 | 30 |
31/32 | 41 | 40 | 30 | 15 | 56 | 34 | 31 |
33/34 | 43 | 41 | 31 | 15.5 | 58 | 36 | 32 |
35/36 | 45 | 42 | 32 | 16 | 60 | 38 | 33 |
【配送・送料に関して】
※店頭渡しの際は送料はかかりません。
※以下の場合は、後程お送りするご注文確定メールで正しい送料をお知らせいたしますのでご確認ください。
・商品を複数ご購入され1点分のみの送料が表示されるが、各商品に対して送料がかかる場合(同梱不可の場合)
・商品を複数ご購入され各商品に送料が表示されるが、同梱可能な場合
・離島・遠隔地などの状況により、送料が変更になる場合
・その他、送料に変更があった場合
ブランド | キャッチサーフ / Catch Surf |
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モデル | メイヘム / Mayhem |
長さ(ft) | 5'6ft |
幅(inch) | 20 1/4 inch |
厚み(inch) | 2 1/2 inch |
重量(kg) | 3.7kg |
Fin | トライ |
素材 | スポンジ |
付属品 | フィン |
価格(税込) | ¥19800 |
送料 | 送料はこちら>>> |
ビギナー | 中級者 | 上級者 |
テイクオフ性能 ? ◆テイクオフ性能 ストレスなくテイクオフできていますか?テイクオフが早ければすべてが変わります。 混雑したビーチに波を待たなくても自分のペースで波をキャッチできます。とにかく乗らなければ上達せず、楽しめません。 ボードによってテイクオフ性能は驚くほど違います。 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
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浮力 ? ◆浮力 浮力が小さければ波に押される力を十分に受けることができずボードが加速しません。 体格に見合ったボードが必要ですが、小波では体重が軽くても浮力のあるボードのほうがライディングを楽しめます。 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
適正体重 ? ◆適正体重 浮力、安定性に必要な体重はほぼ比例します。(小波では体重が軽くても大きいボードのほうが適しています) テイクオフ時には体重の重さは大きなハンデとなります。 体重に見合ったボードならストレスなくサーフィンを楽しめます。 | ~ kg |
時代背景 ? 《時代背景》 サーフボードは1950年代より進化を続けてきました。最新のテクノロジー、素材を有したボードは現在のパフォーマンスサーフィンを可能にしますが、サーフィンの世界では必ずしも最新のアイデアを取り入れたボードに人気があるとは限りません。 特にカリフォルニアでサーフィンとは「1960年代の古き良き時代のノスタルジー」を感じることがベースです。 古い車や音楽を選ぶと同じように古いサーフボード、古いアイデアを踏襲したボードが好まれるのはこの様な理由からです。 ◆ビンテージ 1970年代までに実際に作られたボードです ◆クラシック 1969年以前に作られたロングボードをそのままの形で再現したボードです ◆ネオクラシック 1970年代前半までに作られたボードを当時の考え、時代背景を逸脱することなくチューニングされたボードです ◆エボリューション 1960年代後半から70年代前半のロングボードからショートボードへと転換する過渡期に作られたボード、もしくはその考えに基づいて作られたボードです ◆70's ショートボードレボリューション以降に作られた1970年代のショートボードコンセプトを持ったボードです ◆モダン 現在のパフォーマンスサーフィンを支える3フィン、ロッカー、レール形状、素材を有したボードです | モダン |
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タイプ別 ? 《タイプ別》 多くの方はサーフボードに自分に必要な様々な性能を求めます。しかしながらサーフボードの形状はシンプルなのですべての要素を取り入れることは不可能です。 大排気量のアメ車と最新のスポーツカーの良さを比べることができないように、性能のすべてを求めるのではなく、こだわりで選べばサーフィンがより楽しくなるでしょう。 ここではコンセプト別、形状別に分類してあります。 ◆ノーズライダー ロングボードの特徴であるノーズライディングに必要な要素を詰め込んだボードです ◆スピードシェープ 速い波に対応できるように先端が尖った形状をしたボードです ◆グライダー 長く波を乗り継ぐのに適したボードです ◆オールラウンド コンディション、スタイルとは関係なく、また偏った性質を持たずに日常的に楽しめるボードです ◆パフォーマンス ショートのように動かすことを目的としたボードです ◆ハイパフォーマンス ショートのように激しく波の縦方向に動かすことを目的としたボードです ◆トリム&グライド アップスではなくトリムによってボードを加速させるタイプのボードです ◆ピッグ ボードの最大幅がボードの中心よりテール寄りにあるボードで、クラシカルなフィーリングと動きを楽しめます ◆ステップデッキ ノーズ部分のデッキ面が薄くシェープされているボードで動きとノーズライディングに効果があります ◆ミッドレングス 7'0ftから8'11ftまでの長さのボードです ◆ショートボード 長さが6'11ft未満のボードです ◆フィッシュ テールが魚の尾のように2つに別れて離れているボードです ◆ボンザー 独特のボトム面とフィンのセッティングで水の流れを制御することによってボードのスピード性を向上させるボードです ◆シモンズ テールが最大幅に近くストレートにカットされているサーフボード創世記の形状です ◆ハル ボトム面がボートの底のような形状でスピードを発揮するコントロールが難しいタイプのボードです ◆エッジ レールが2段階にシェープされ、下側のレールにはっきりとしたエッジが施されているマニアックなボードです ◆ガン 掘れてサイズのある速い波専用のボードです | ショートボード |
ベストウェーブ | 小波 | コシハラ | ムネカタ | 頭以上 |
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波質 | ビーチ ブレイク | ポイント ブレイク |
普段ショートボードに乗られている方の小波用、あるいは夏場に重宝しそうなスポンジボードです。 フィンが付属です。
デッキ面にワックスがかけられております。レール周りに擦り傷が多数ついております。素材の構造上浸水の心配はございません。テール部分、穴になっております。素材の構造上浸水の心配はございません。しかし、心配な方はリペアテープなどで補強してからのご使用をオススメします。
ブランド | デューイウェーバー/Dewey Weber |
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モデル | パフォーマー/Performer |
長さ(ft) | 9'3ft |
幅(inch) | 23 5/8 inch |
厚み(inch) | 3 1/4 inch |
重量(kg) | 9.5kg |
Fin | シングル |
素材 | ポリエステル |
付属品 | フィン,ハードケース |
価格(税込) | ¥143000 |
送料 | 送料はこちら>>> |
ビギナー | 中級者 | 上級者 |
テイクオフ性能 ? ◆テイクオフ性能 ストレスなくテイクオフできていますか?テイクオフが早ければすべてが変わります。 混雑したビーチに波を待たなくても自分のペースで波をキャッチできます。とにかく乗らなければ上達せず、楽しめません。 ボードによってテイクオフ性能は驚くほど違います。 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
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浮力 ? ◆浮力 浮力が小さければ波に押される力を十分に受けることができずボードが加速しません。 体格に見合ったボードが必要ですが、小波では体重が軽くても浮力のあるボードのほうがライディングを楽しめます。 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
適正体重 ? ◆適正体重 浮力、安定性に必要な体重はほぼ比例します。(小波では体重が軽くても大きいボードのほうが適しています) テイクオフ時には体重の重さは大きなハンデとなります。 体重に見合ったボードならストレスなくサーフィンを楽しめます。 | ~ 72kg |
時代背景 ? 《時代背景》 サーフボードは1950年代より進化を続けてきました。最新のテクノロジー、素材を有したボードは現在のパフォーマンスサーフィンを可能にしますが、サーフィンの世界では必ずしも最新のアイデアを取り入れたボードに人気があるとは限りません。 特にカリフォルニアでサーフィンとは「1960年代の古き良き時代のノスタルジー」を感じることがベースです。 古い車や音楽を選ぶと同じように古いサーフボード、古いアイデアを踏襲したボードが好まれるのはこの様な理由からです。 ◆ビンテージ 1970年代までに実際に作られたボードです ◆クラシック 1969年以前に作られたロングボードをそのままの形で再現したボードです ◆ネオクラシック 1970年代前半までに作られたボードを当時の考え、時代背景を逸脱することなくチューニングされたボードです ◆エボリューション 1960年代後半から70年代前半のロングボードからショートボードへと転換する過渡期に作られたボード、もしくはその考えに基づいて作られたボードです ◆70's ショートボードレボリューション以降に作られた1970年代のショートボードコンセプトを持ったボードです ◆モダン 現在のパフォーマンスサーフィンを支える3フィン、ロッカー、レール形状、素材を有したボードです | クラシック |
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タイプ別 ? 《タイプ別》 多くの方はサーフボードに自分に必要な様々な性能を求めます。しかしながらサーフボードの形状はシンプルなのですべての要素を取り入れることは不可能です。 大排気量のアメ車と最新のスポーツカーの良さを比べることができないように、性能のすべてを求めるのではなく、こだわりで選べばサーフィンがより楽しくなるでしょう。 ここではコンセプト別、形状別に分類してあります。 ◆ノーズライダー ロングボードの特徴であるノーズライディングに必要な要素を詰め込んだボードです ◆スピードシェープ 速い波に対応できるように先端が尖った形状をしたボードです ◆グライダー 長く波を乗り継ぐのに適したボードです ◆オールラウンド コンディション、スタイルとは関係なく、また偏った性質を持たずに日常的に楽しめるボードです ◆パフォーマンス ショートのように動かすことを目的としたボードです ◆ハイパフォーマンス ショートのように激しく波の縦方向に動かすことを目的としたボードです ◆トリム&グライド アップスではなくトリムによってボードを加速させるタイプのボードです ◆ピッグ ボードの最大幅がボードの中心よりテール寄りにあるボードで、クラシカルなフィーリングと動きを楽しめます ◆ステップデッキ ノーズ部分のデッキ面が薄くシェープされているボードで動きとノーズライディングに効果があります ◆ミッドレングス 7'0ftから8'11ftまでの長さのボードです ◆ショートボード 長さが6'11ft未満のボードです ◆フィッシュ テールが魚の尾のように2つに別れて離れているボードです ◆ボンザー 独特のボトム面とフィンのセッティングで水の流れを制御することによってボードのスピード性を向上させるボードです ◆シモンズ テールが最大幅に近くストレートにカットされているサーフボード創世記の形状です ◆ハル ボトム面がボートの底のような形状でスピードを発揮するコントロールが難しいタイプのボードです ◆エッジ レールが2段階にシェープされ、下側のレールにはっきりとしたエッジが施されているマニアックなボードです ◆ガン 掘れてサイズのある速い波専用のボードです | オールラウンド, トリム&グライド |
ベストウェーブ | 小波 | コシハラ | ムネカタ | 頭以上 |
---|---|---|---|---|
波質 | ビーチ ブレイク | ポイント ブレイク |
米国 |
1960年からカリフォルニアのロングボード界を牽引する最強クラシックブランドです。 67年に販売が開始され今もなお忠実に再現され販売が継続している業界でも稀で絶大な人気を誇るパフォーマーモデルです。 こちらのボードは2000年初期に製造された作りのしっかりしたボードでクラシカルなストライプデザインが特徴です。 赤のハチェットフィンが装着されています。 60年代にタイムスリップした気分で超小波から対応する「最速テイクオフ」を堪能してください。
デッキにはフットマークが多々ありストリンガー沿いにクラックがあります。 ボトムにも凹みがあります。 レール、ノーズ、フィン周りにはリペア痕があります。 フィンの先端が欠けています。